

ようこそ!

はじめまして。 
リアルのことやオンラインゲームについてのことを書いていきたいと思います。よろしくおねがいします!
ブログ用


相互リンク随時募集です!希望の方はこの記事にコメントお願いします!
※この記事はTOP記事です。最新記事は↓からになっています

お久しぶりでございます

どうも皆様お久しぶりでございます。ほーぷです
ブログというものの存在を完全に忘れておりました・・・。
書く事がないので最近の近況的な
僕は早いもので高校二年生になりましたーパチパチ
理系か文系かでだいぶ迷ってましたが、進学の幅が広いという理由で理系を選択
ですが、はじめの課題テストでうちのクラスの平均点と自分の点を比べた結果10点くらい離れてて
ショックを受けましたw やっぱり理系なだけあって頭のいい人ばっかりですね。
クラスの平均点位は取れるようにしっかり勉強していきたいなーと思いますた。
前のクラスで仲が良かった人はほとんど文系に行ってしまわれたのでなかなか辛いのですが
これから三年までの二年間みんなとは一緒なので少しずつ仲良くなれたらいいな!

ブログのほうはこれからは気が向いた時に更新していきまーす 
おそらくはほとんどリアルのこととかだと思うけど。

追記 夏休みにMeRcyメンツでオフ会することに決まりました!
かげすんの家に集まって遊んだりする予定ですが、かげすんに「ほーぷの処女もらったるな」とか
怖いこと言われてるのでそれだけは死守したいと思いますまる

あたんなさすぎワロリンヌw

ハイ昨日は豪快に穴っちゃいました。
昨日のcwkd47とかもう涙出ちゃうね。サドンアタックやめたくなるレベル

まさか固定のお誘いなんてかけてもらえるなんて夢にも思ってなかったから
真面目に野良してなかったツケが回ってきたね・・・。
OneStep!!の頃のAIMを取り戻したいなああああ
なんか今はほんと、死ぬの恐れて芋野郎になってる。
出るタイミングと引くタイミングを見極めれるようになりたいです

勉強もやらないといけないとか高校が不安で、精神が不安定なのもあると思うけど
とにかく味方に迷惑かけないように頑張っていきたいな

再びクラン決まりました!

はい!ほーぷです!
高校生活もスタートし、色々不安を抱えながら過ごす毎日です・・・。

そんな中前回のクランで一緒だったAmaeさんからお誘いをもらいまして
クランに加入させてもらいました~!
クラン名は、#Stylish 新しく建てるわけではなく、もともと合ったクランを使うみたいですね
その日にみんなでクランマーク決めてつけました!みんなで集まるとこんな感じ↓
2012-04-15 00-46-36
なかなかいい感じですね・・・!!

初日はラダーと、50前後で10勝3敗でした
ラダーで60数パーのとこと、50前後でちょっと舐めてかかっちゃって負けた感じです
個人的にはAIMはまぁまぁなんですけどやっぱり動きですね
これから連携とかは深めていって無制限でも勝てるようになりたいですね!
味方が強いので、頑張っていきたいと思います!

クラン決まりましたー

はい!ほーぷです!
ついにクラン決まっちゃいましたあああああw
野良募集で入ったんですけど、みなさん明るくていい人ばかりだったので楽しくやれそうです!
クラン戦KDは4戦で57。2~3週間ぶりのクラン戦にしてはまぁまぁでしょうw
これくらいのKDキープしていけたらなーと思います。

プロフィール

Hope

Author:Hope
-SuddenAttack-
Name:-Hope.
class:准将★2
K/D:56%
Clan:Espada
MainWeapon:AK-47
SubWeapo:D.Eagle
sensitivity:7
crosshair:1
resolution:1024×768 16bit

mouth:IE3.0
pad:Razer Goliathus speed
keybord:東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
Display:LG 24inch

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
49653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
2395位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

